*++ ちょびブロ ++*
楽しみ~~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ~~♪

なんか体調がいまひとつうっとおしくて、熱こそ出ないんやけど、だるい

日曜に行った友達の発表会で刺激をもらって
8月開催のギター教室のブッキングライブに、エントリーしました 

「4曲ぐらい演奏出来る時間ありますよ!」って言われてるねけど
1回に、そんなに演奏するんは、初めてで 

まあ、私の喋りで3曲になるかもしれんけど(笑)

ダラダラと私1人で歌っても面白味もないし
ギターも歌も2人の方がええんちゃうかなぁと思い
  (1人では、自信がない!ともいうねんけど

発表会を見に行った友達に断られるのを覚悟で
助っ人をお願いしたら、予想外に  をもらえたので
久々にお尻に火がつき始めてます 

昨日から、ずっと楽譜を作ってるんやけど
目がショボショボしてて、なかなかはかどらへんねけど
ここんとこのダラダラ生活から脱出するええ機会と思って
体力つけて、頑張りまーす  

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT