*++ ちょびブロ ++*
ちゃびアラーム♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃびアラーム♪

寝る時、暖房で閉め切ってたリビングの扉も、今は開放してるけど
最初の頃、私のベッドに寝に来てたごまも
この頃は、リビングのいつもの自分の場所で寝るし
ちゃびも同様でリビングで寝ています

でもこの頃、ちゃびは、朝 5時~5時半の間ぐらいに
私のベッドの下まで来て、鳴いて私を起こします

最近、朝起きるのがどうも苦手やった私やねけど
これでまただんだんと早起きが出来るようになってきてます(笑)

ちゃびこ、なかなかええ仕事してくれます (爆)

そんな、ちゃびこですが、今日は診察日でした

耳の掃除も最初は頑張って我慢してくれるんやけど
時間がかかってくるとグズりだして
今日は、私に抱きついてきて、脇の下に頭を突っ込んで
なんとか耳を隠そうとするんやけど
それで身動きが出来なくなって、かえって好都合でした 

今日もやっぱり耳の中は汚くて  でも、ちょっと新たな発見!というか
なんで気づかんかってん~遅すぎるやろ~!とも言える事があって(笑)
まあ、そこは、ポジティブに考えて、明るい光が見えたかも?なので
またちょい長くなるので、、、、、後半につづく (爆)

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT