*++ ちょびブロ ++*
身体が重い(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体が重い(笑)

ごまちゃびの体重増加を真似せんでもええのに

わたくし、、、体重が4キロ弱増えてしまっていまして(笑)

そのせいやろか~?足腰膝が痛くて 

多分、、、おそらく、、、、間食のし過ぎかと思われます (爆)

なんかこの頃、食べ出したら手が止まらず
スーパーに行くと、絶対に、甘いもんを買ってしまうし

なので、ここ数日は、それなりに自粛しております

今、皮膚科に通ってるんやけど
今日は雨やったから、片道25分を歩いて行きました

終わって帰るつもりやったけど
明後日行く予定のカットも済ませてしまおうと足をのばし
そこから色々買物にも回って、昼過ぎに出たのに帰ったのは16時前

よう歩いたな~!と感心したけど
帰ってから、また色んなもん食べてしもたわよ 

アカンアカン
自分なりに何かちゃんと線引きせんとね

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT