*++ ちょびブロ ++*
ぬこ寺つづき *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬこ寺つづき

画像は、クリックしたら大きくなりまーす♪

今回のぬこ寺さんは、GWだけあってホンマに人で溢れていて
暑さもあってか、ニャン達は木陰にいてたり
現れてもすぐにシャッターチャンスを狙う人で囲まれてしまうので
1ニャンずつのアップの写真はほとんど撮れませんでした

そうこうしてるうちに15時半近くになってきて
雨樋を半分に割ったご飯入れがセットされると、1ニャンだけが早くもスタンバイ 


これって、オオタくんって子かも?

          

私が待っていたこの場所より
もう1つの方の樋の方がニャンがたくさん集まってたので
慌てて移動して、なんとか隙間から撮影した食事風景がコレ
          1430817431213.jpg

ホンマはもっといてるはずなんやけど
まあこんなに人に囲まれたら、ご飯ものど通らんわな 




そして、前回来た時に、そのユニークな顔つきにファンになってしもたレオちゃん

さすが人気者で、行くところ行くところ、人が集まってて
よう入らんかってんけど(笑)やっと1ニャンでいてるところを見つけてしまった
       
        1430817571201.jpg
   今、アナタがそのタイヤで爪とぎをしていた事は、黙っててあげる (爆)

        1430817595993.jpg
        えっ? なんの事かニャ~


        1430817623257.jpg
         真正面から撮らしたるから、内緒やで~!



てなわけで、念願の食事タイムショットも撮れたので
16時頃、お寺をあとにして、帰宅したのは20時過ぎでした



 そして、 これが頂いたブレス 

       1430914573880.jpg
 
ストーンの一つに肉球が彫ってあるんがわかってもらえるかなぁ?
私のはクリスタルでわかりにくいかもやけど
ハーちゃんのは、ゴールドやから、なんとか見えるかな(笑)


今回は渋滞に引っかかったりして家に着いたらヘトヘトやったけど
でもやっぱり、また行ってみたいなぁって思える場所です

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT