*++ ちょびブロ ++*
雨の日は苦手 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は苦手

法事とギター発表会が終わって
今日は、銀行へ行く以外は予定がないので
のんびりしようと思ってたけど、一日どうも雨っぽい

雨ってどうしても気持ちが沈んでしまうのは、私だけなんかな

 達も元気がないように見えてしまうし 

明日からまた予定が色々あるし
こんな日は、たまってるビデオでも見るとするかね~♪

| 未分類 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れるかな?

昨日は夏日になった当市、午後からかなりの雨になりました。生暖かい風が午前中吹き荒れ・・夏日と言ったって急に半袖にはなれないですわ・。
そして今日は14度位の最高気温、いやはや体調崩しそうよ。

猫って雨嫌いだよね、くうさんは窓から外を眺めてました。風太は起きてきませんv-283

のんびりゆっくりも大切よ、寧夢さん。お元気で

| 菜摘 | 2015/04/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
昨日はそっちはそんなに暑くなってんねー
こっちはそれほどでもなかったけど、今日から晴れ続くみたいやし、猫と私用のちっちゃいホットカーペットを干して片づける予定やってんけど、今日はちょっと寒くて、只今、悩み中(笑)
昨日はちゃびがあんまり元気がなくてちょっと心配やってんけど、夜からハッスル大会始まってひと安心
その反動で、今はまたおとなしいねんけど、昨日と同じパターンやから心配しないようにしました(^^)v

| 寧夢 | 2015/04/21 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT