*++ ちょびブロ ++*
なんとか *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか

父の一周忌法要を終えました!

明日は、ドタバタしてるから、今回はやめておこう!
って思ってたギターの発表会に、ギリギリで出る事にして

昨日、最終レッスンに行ったけど
いやはや、ギターもさることながら(笑) 声も全然出なくて('◇')ゞ
なにごとも練習してなかったらアカンなぁ、、、って痛感しました

でも、緊張感を持つのも年に何回かしとかんとな~と思うので
今回は、先生のギターで、かき消してもらいつつ
ひっそりこっそりと頑張ってきます(笑)

なので、ちゃびの話は、またあとで~(爆)

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT