*++ ちょびブロ ++*
ヘロヘロだぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘロヘロだぁ

今日は、久々にええ天気やったから、布団が干したくて
そうなるとジムへ行ったら、布団を入れる時間に帰って来れないので
ジムはあきらめる事にして、、、、

明日も忙しいから、ジム休んだ分、明日の用事で先に出来る事はしとこ~思って
とりあえず、土曜の法事の準備もあるので、実家に顔を出すと

今頃になって母が、「お寺さん用の座布団が欲しい!」と言い出して
今日ならなんとか行けるかなぁと、在庫があるかを布団屋に電話したら
明日しか用意出来ない!と言われ、明日は私は取りに行けないので
姉に頼もうかなぁと一旦家に戻り、もう1つ別の布団屋があるのを思い出して
直接行ってみたら、昔ながらの布団屋さんで、注文を聞いてから作るらしくて
明日の夕方までには作って、おまけに配達もしてくれるって言ってくれて
最初の布団屋さんより値段も安かったので、そこでお願いする事にした

それが終わって、郵便局に貯金をしに行ってんけど
用紙を書いて窓口で並ぶんは時間もかかるから、ATMにしてんけど
お札の何枚かが入らずに戻ってきてしまって
後ろ見たら、えらい並んではったから、仕方なく窓口へ(笑)

ようわからんねけど、なんかキャンペーンでもしてたんかな?
えらい色んなもんくれはって、メチャ得した気分 

そんなこんなで、最終的に家に戻った時は、日も暮れてて
これならジムへ行った方が、布団早く取りこめたやん!でした(爆)

でも色々用事片付いたから、結果オーライかな

それにしても、もう90歳にもなろう母

ほっといたら自分で何でも持って運ぼうとするからメチャ怖いです

「こけたりして入院でもしたら、そっちの方が困るねんから
何でも自分でせんと、絶対に言いや!」と
きつく言ってんけど、わかってないやろなぁ(爆)

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT