*++ ちょびブロ ++*
解放ならず('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解放ならず('◇')ゞ

昨日は、ちゃびこの耳の診察でしたぁ

私が外から見る限りは、ホンマにもうキレイで
今日で絶対に通院も終わるやろ~行かんでもええぐらいちゃうか~
って思っててんけど・・・・

院長も右耳の事もあってか、慎重なんかなぁ?

「ホントに来るごとに、ドンドンよくなっていってるねんけど
やっぱりまた2週間後かなぁ」って言われました 

正直、、、えーっ、、、まだ続くんかぁ、、、、って思ってしまったけど
こうなったら、ちゃびこは、定期的に耳のケアが必要やねん!
ぐらいに思った方が、ショックが少ないかもしれませんね(笑)

ちゃびこ、昨日は、もう1つ診察してもらった事があるんやけど
ちょっとまた長くなりそうなので、また別記事にしまーす


昨日の待合室での事

60~70歳ぐらいの豪快で威勢がよくて
見るからに大阪の商売人のおばちゃん!!みたいな女性が
息子さんらしき方と猫の診察に初めて来られた様子で・・・

初診って事で問診票の記入を息子さんに書かせてはるんやけど
猫は、おばちゃんが飼ってるらしく、記入していく上でわからない事を
その都度、お母さんに聞いてきはるんやけど

猫の性格を書く欄があったみたいで、息子さんがそれを聞くと

おばちゃんは
「えっ!?性格ってかーそんなん、飼い主に似てて
      お・だ・や・か  や!」

みんな親子のやり取りが聞こえつつも、知らんふりしててんけど
それを聞いた途端、私も含めてまわりにいてた人、ほとんどが吹き出してしまった


それを見たおばちゃんは

「ドンドン笑ってや~笑うんが一番や~!!」と

憎めん、あっぱれなおばちゃんでした (爆)

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT