*++ ちょびブロ ++*
気をつけねば(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気をつけねば(笑)

今週の月曜日は、ジムもさぼってしまい
月・火・水は、家から一歩も出ず引きこもっていました 

今日は頑張ってジムに出掛けて、ヨガのスタジオにいてたら
後から来たいつも一緒になるかなり年下のメンバが

「さっき、郵便局にいてはったよね?」って言ってきたので

「うん、いてたよーおったん?気づかんかったわー」と答えると

「私、もう、ビックリっていうかー感激したわー」と言うので

「何が~?」って聞くと

「だって、メチャ優しそうっていうか大人な感じで
局員の人に話し掛けててんもん、かっこよかったわー
私、雑誌読んだふりして顔隠して聞いててん」と

私自身、そんな風に話し掛けた記憶はないし
別に普通やったけどなぁって思ってたら、続いて

「最後なんか、有難うございます!まで言うねんもんー」って言うので

「えっ?普通言うやろ?」って言うと

「いやぁ、いつも話してる感じやったら、ちょっとはよしいやー!とかって
えらそうに言うイメージやったから、ホンマびっくりしたわ~
私はいつもありがとうなんて言わへんから、今日は見習って言ってきてん」 と(爆)

最初は、大人ないい感じでメチャ憧れたわ~
みたいな言葉にちょっと嬉しかってんけど

普段のイメージが悪すぎるって事やよね、これって 

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT