*++ ちょびブロ ++*
これって、ヤバい? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって、ヤバい?

この頃ホンマに物忘れが多くて・・・・

忘れるちゅうか~ それをやったかどうかを覚えてなくて

昨日も、洗濯が終わって干そうと思ってんけど
洗剤を入れてないような気がしてきて
どうしても入れたか入れてないかが思い出せず
結局、もっかい洗濯のやり直し (笑)

ハーちゃんの弁当を作った時は、ハーちゃんが用意してる小銭の缶から
私が自分の貯金箱に300円入れるねけど
この頃は、それも入れたかどうかがわからん時があって

まぁ、その時は、もっかい入れるねけど(爆)

ハーちゃんにそれを言ったら
「今度から、俺が入れるから!」って言われちゃったぁ 

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT