*++ ちょびブロ ++*
人、それぞれ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人、それぞれ

唐突な話やけど(笑)

私は、口に出した事は、必ずやり遂げたい!って思うから
出来ない約束は極力せえへんつもりやけど

でも、私の周りには、出来ひんのに軽く口に出して
「またやろうね」って言う人が、結構多くて(笑)

言われたこっちは、そうなんかーって、心待ちにしたりするのに
いつまで立ってもその日は来ず、また違う事を言ってきたりして

えっ?この前言ってたアレは、どうなったん?って思いつつ

そんなんが続くとこっちも
あ~また言うてるわ~ ぐらいに取れるようになってくるけど

何度も続いたりすると、さすがになぁ、、って思って
前に一回言った事がある

「なんで、出来ひんってわかってるのに、そんなんばっかり言うん?」と

そしたら・・・・・

「だって、その時は、出来る!って思ってるんやもん」って言われた

そうなんや 
私からすると、絶対無理やろなぁってすぐにわかる事やのに
その時は、そう思ってるんや

そりゃ、しゃあないな (爆) お手上げだーーー

| 未分類 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT