*++ ちょびブロ ++*
あと一息! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一息!

ホンマやったらちゃびこの次の診察は
1週間ちょっと過ぎた来週平日に で行くつもりやってんけど
ちゃびの耳が私が見る限りは、キレイで
となると、あんまり長期に渡って点耳薬をするのは避けたいので
早めに診察してもらってストップ出来たらなぁと思って
今日、ハーちゃんに で連れて行ってもらいました

診察室に入ってすぐに
「この前の診察以降、落ち着いてて汚れも気にならないです」
と言うと、耳の中を覗き始めた院長がニヤッと笑ったので

「外は、気にならないですが~まだ耳の中は汚れてます~
って言われるみたいですね~」と続けると(笑)

院長は
「まぁ、もうカスみたいなんがついてる程度やし
右耳からはもう液体は出てないし、うーん、どうしようかなぁ
ほとんどもういいけど・・・2週間後ぐらいにもう1回!」って事になりました


今日こそ、終わるって思っててんけど
ホンマに徐々に良くなっていってるからね 

今日のちゃびこは、診察中に をしてしまいました(笑)

助手の子に言われて、私と院長が気づいた時は
診察台と、床に結構な量のウンチが (爆)

ふとみると、私のトレーナーにも 

助手の子が一生懸命拭き取ろうとしてくれて
何気なく見ると、血もついてたので

「あっ!院長!前に言ってた便に血が混じったりするのって
こういう感じなんです~」と言って、院長に見てもらうと

院長は「あぁ~これはそんなに心配しなくてもいいと思うよ~」って事でした

ウンチまみれになってしもたけど
院長に見てもらえてちょっと安心したので
やっぱり、こりゃぁ、運が良かったんかもね  

あっ!!そうそう
点耳薬は、私のお見立て通り(笑)もうストップ出来たので
やっぱり、早めやったけど今日行って良かったです

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT