*++ ちょびブロ ++*
お疲れ接待(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ接待(笑)

昨日午後から、ゴスペル仲間が5名ぐらい来てくれて
おでんを囲んでのパーティをしました 

ごまちゃびの反応が楽しみやってんけど、最初の友達が入って来た時に
ちゃびが既に逃げる体制に入ったので (笑)
ごまもつられて逃げかけたけど、すぐに気を取り直してスリスリ   

全員が集まってからのごまは、ずっと誰かのそばでスリスリして
いつもならほとんど寝てるのに、全く眠らず愛想ふりまくってました (笑)

もうちょっとビビるか、ひと通り慣れたら皆の事は無関心になって
眠ると思ってたから、意外でした 


ちゃびこはというと、爪とぎボックスに隠れたまま
持ってきてくれたおもちゃに興味はあるものの
弾けるまでは出来ず、ちょっとだけ手を出すぐらいで(笑)
みんなが帰る頃には、空腹に負けたのか
出て来てなんとかカリカリは食べてたけど
やっぱり予想通りの人見知り体質でした

まあでも今までのニャンに比べたら
姿をすっかりくらましたりはせんかっただけマシかな (爆)

昨日は、全く写真を撮るのを忘れていたので
朝、みんなが来る前の
珍しくこんなにくっついてる2ニャンを見て頂きましょう 

           

ごまにーちゃん、よしよし、寝んねしなさいよ~
と、ごまを寝かしつけるちゃびこ (爆)

この後、あんたに眠れない一日がやって来るっていうのにね 

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT