*++ ちょびブロ ++*
おかしいと思うニャ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしいと思うニャ♪

TVのCMでも猫に大人気の 『 ちゅーる 』

あんまり色んなもんを食べへんちゃびもこれは大好きで

でも毎日あげるのは抵抗のある私なので
ちゃびが獣医から戻った時にご褒美にあげるようにしています

そういう事はすぐにインプットされるちゃびこ 

家に着いてキャリーから出るとすぐに食事台の前に座ります(爆)

で、ちゅーるを出してくると、興奮して付きまとい
お皿に入れようとする頃には、ごまもしっかりとスタンバイ 

ごまも留守番してて寂しかったやろうから
2ニャンで違う味のん2本を半分ずつあげてます


「頑張ったんあたいやのに
なんでごまにーちゃんにまであげるん??」

・・・・・ちゃびの心の声がいつも聞こえてくる気がします (笑)


人間のお菓子ストック用に買った猫缶をしっかりチェックのちゃび

          

ちゅーるは、入ってないよー 

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT