*++ ちょびブロ ++*
デトックス~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デトックス~♪

先週末は院長がいなかったので
本日、ちゃびこの診察に久々にで行ってきました

1時間ぐらい待ってんけど
待ってる間にちょこちょこキャリーを上から覗くと
ちゃびはじーっと私の顔を見つめます(笑)

診察台に上がっても私の顔をしつこいぐらい見上げます 

その仕草がメチャかわいい!って看護師さんに言われて
確かにそうやねんけど、、、

「これ、どういう事ニャン?また、耳の中、洗われるって事?」って
抗議をされてるようにも思えます(爆)

で、耳の中を覗いてもらったら、キレイに落ち着いてたようで
今日は、嫌がる洗浄はナシ!って事になりました

・・・・・・・・右耳はね 

実は、先週の木曜に気づいたんやけど
ちゃびこの左耳のふちや先端の方が湿疹みたいに赤くなっていて
気づいたんが木曜で、それより前からやったかもしれんけど
痒がったり顔を振ったり等、本人が気にする素振りがないから
今日の診察のついででええわーと思ってて
気づいた日よりは、赤みがだいぶひいてきてたから
言ってまた薬とか出てもなぁ~と黙っとこかとも思ったけど(笑)
一応、院長に報告したら

院長が耳の中を覗き始めたので、ちょっと心配になって
「今度は、こっちになんか出来てますか?」って聞いたら

「いやぁそれはないけど、結構汚れてるよー」と

外耳炎って事で、ひとまず点耳薬をもらって
1週間後に診察になりました

右耳は、今日で終われそうやったのになぁ 

もうこの際、悪いもん全部出してしまお 

しかし、、、あたし、明日から
ちゃびこに点耳出来るんやろかなぁ

それが一番心配です 

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT