*++ ちょびブロ ++*
ネコが増えてる(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコが増えてる(笑)

台に掛けてた猫柄の布地にコーヒーのシミがついてたので
ハイターをそこにだけつくようにかけてんけど
きっと他にも浸みて変になってしまうやろなぁって思ってたら


元々は、こんな黒猫ばっかりの布地なんやけど

      

ハイターかけたら、コーヒーのシミが徐々に消えていったので
あともうちょい!と思って、他の用事をして戻ってきたら・・・・

茶色のネコが出現していた  

            

ちょっとボケた感じに写ってしもてるけど、実物はそんなんじゃなく
ホンマにここだけ茶色の猫がいてる布地に見えます(笑)

下の真ん中の子なんか、翔太になってるし 

シミがついてない他の部分もところどころハイターしようかなぁ
って思うぐらい可愛いかってんけど、失敗したらアカンからやめときました 

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT