*++ ちょびブロ ++*
そういう事やったんかぁ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういう事やったんかぁ

今日、3回目の整体に行こうと商店街を歩いていたら
なんやら、テレビのインタビューらしき2人組 

この地元の商店街は 『 大阪ネタ 』的なインタビューに
ホンマによう登場します


こんな時は、ちょっと離れ気味に歩くねんけど
なんでか今日は、インタビューを受ける事になってしまった(笑)

結局、何を聞きたかったかがようわからんかってんけど
終わって帰ってから

あぁ!そうっかぁ!!

あそこで、ああいう風な 『大阪のおばちゃん』 のノリを待ってたんかな

ってわかってんけど、私、結構真面目に答えてしもたし
向うが求めてるリアクションもしてなかったわ

こりゃ、出演させてもらえんな(爆)

大阪人として、、、悔しいわ 

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT