*++ ちょびブロ ++*
もうちょいもうちょい *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょいもうちょい

今日のちゃびこの診察は、待ち時間がほとんどなくて助かりました 

ニャンニャン(2/2)に手術して、ニャンニャンニャン(2/22)で終了 

・・・ってなったらええなぁって思ってたけど、そうはいきませんでした 

でも、耳からの液体も、もうホンマにわからんぐらいで
耳の洗浄をしてもあんまり汚れた汁も出えへんかったし
院長もちょっと考えつつ「あともうちょっと」って言いはったので
焦らずにいく事にしました 


ちゃび達のお皿をちょっと拭いたり
トイレを拭いたり、ウンチを拾ったりするのに
いっつもティッシュを数枚使って
トイレットペーパーの方が経済的かなぁ?と思い
こんなケースを見つけたので、今はこれを使ってます


         


ティッシュ1箱がなくなるより
トイレットペーパーが1ロールなくなる方が早いので
これ、どっちがホンマは得なんかなぁ?とも思うんやけど
まあ可愛いからええかな(笑)

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春はそこまで?

寧夢さん、おはようございます。

家人が鼻ばかり噛んでティシュが早く済むのでトイレットペーパーの方が良いのではと探した事がありました。
さすが田舎、大型スーパーも雑貨屋っぽい所も無くて・・その内興味もなくなった(笑)

ちゃびこちゃんも順調に回復ですよー。本当に寧夢さん家に来て良かったね。

整体、私も明日行きます。自然に身体は歪むみたいで・・。月一回のメンテナンスで~~す。

花粉が飛ぶ季節に、私は影響ないんだけれど。お元気で。

| 菜摘 | 2015/02/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪

ホンマ、ここんとこ暖かい日が続いてますねー

あのトイレットペーパー入れ、なかなかいいですよ(笑)

ちゃびこは、診察台に上がった時だけは、私にベッタリなのでなかなか可愛いので、通院が終わったらそれはそれで寂しくなるかもですね(爆)

整体、今日で3回目、行ってきましたー
とりあえず今の歪みを戻して、私ももう少し少ない回数で維持出来るように頑張りまーす!

私も、今のところ、花粉症じゃないでーす(笑)

| 寧夢 | 2015/02/24 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT