*++ ちょびブロ ++*
整体へ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整体へ

昨夜はいつもより早めに寝たので
今朝起きた時は、頭痛もなくなってる感じやってんけど・・・

でも起きてなんやかんやしてたらやっぱり怪しくなってきた

昨日は、じっとしてるとどうもないねけど
動くと頭の右の方が、ズキンズキン  

動かしたら響くから、カニ歩きみたいにそっと歩いたりもして(笑)

ちょっと前から自分でも、首から肩にかけてが
カチンコチンになってるのがわかってたし
右目がすごい充血して目ヤニが止まらなくなってたりもして

こりゃぁ、全部の症状は身体のコリが原因やなぁって思ったので
今日は、ネットで調べて評判のいい地元商店街の整骨院に行ってきました

口コミのほとんどに、スタッフの対応の良さが書かれてただけあって
確かにみんな、元気で明るく気持ちがよかった(笑)

ただ、来たり帰ったりする人の名前を全員で

○○さま、こんにちわー! ○○さま、お大事にー! と
叫ぶのには、ちょっとひいてしまうちゅうかわらけてしもた

私の身体は、肩や首だけじゃなく
腰も足もカチコチになってるらしく

「何かストレッチとかしてますか?」って聞かれて

「週2回ぐらいヨガをしてますけど
ヨガをやってるような身体じゃないって、今思いはりましたよね」と言うと

「言ったらダメとは思いますけど、そうですねー」と苦笑された(爆)

今日は、首や背骨をカキン!みたいにされてんけど
かなりビビったけど、それの痛みは全くなかったです

身体を押されるのは痛い箇所がいくつもあったけどねー

全ては、背骨のゆがみが原因らしく
血液が上手く流れなくなって、頭痛を引き起こす~って事やったので
背骨の矯正にしばらく通う事にしました

終わってから確かに身体が軽くなった感じやったし

「出来れば頭痛薬も飲まずに済むようにもっていきましょ」
って言われたので、まず6回は詰めて通った方がいいらしいので
出来るだけ時間を見つけて行こうと思ってま~す♪

明日は、ちゃびこの術後3回目の通院日

状態は、かなーり落ち着いているので
明日で終わる事を密かに期待していま~す 

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT