*++ ちょびブロ ++*
幸せ太り? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ太り?

ちゃびの体重は、やっと増加が止まり(笑)
横ばい状態で、4.5キロちょっと

まあ、やって来た時は、4.3キロぐらいやってんけどね

んで、ごまなんやけど、やって来た時は、3.9キロ

施設の人をマンションの下まで出迎えに行って
女性一人やったから「軽い方を持ちます」って言って
渡されたんが、ごまめでビックリ  

だって、見かけはごまが大きいんやもん

ごまは、顔がデカイからかなぁ(笑)
いや、ちゃびに比べたら、体長も長いしなぁ

ちゃびは、小顔で手足が短く、ズングリムックリ体型やねけど
中身がミッチリ!って感じです(爆)


でも
ごまは、年齢を推定してもらいに一回獣医に行っただけで
その時、3.9キロよりちょっと増えててんけど
それ以降、計ってないから、ひょっとしたら
ちゃびとあんまり変わらんのかも?


        


       あたいの方が、スマートでしょ!?
                          by ちゃびこ

| 未分類 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

2ニャンズ、元気そうですね!
冬は毛も密になってたりして、まんまるに見えること、ありますね。
くつろいでる猫を見るのは、至福のひと時ですね~^^

| 星果 | 2015/02/20 12:29 | URL |

星果さ~ん♪

こんにちわ~♪
元気なニャンに接するんは久々やから、少々戸惑っております(爆)
そうそう!ごまはの毛はダブルコートみたいやから、やっぱり今は真ん丸に見えるんかもね!?
カキコありがとね(__)

| 寧夢 | 2015/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT