*++ ちょびブロ ++*
わかってる!てば(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってる!てば(笑)

今日は、なーんとなく石松の事が思い出されて
ごまちゃびがやってきて嬉しいけど
やっぱり石松に会いたいなぁ~ってちょっぴりしんみり 

それからちょっとして、アマ○ンからメールが届いた

あなたが前に買ったCDを買い取ります!みたいな内容で
アマ○ンは、よう利用してるけど、こんなメールは初めてで
何のCD?ってメールを読んだら、石松の痙攣でアタフタしてた時に
なんとか石松を落ち着かせてあげたい!って思って買った
ペットヒーリングのCDやった

夜、寝る時や、そばについてやれない時に
このCDをずっと流しててんけど
確かに癒してくれそうな音楽やけど
なんか暗ーい感じで、改めて聞きたいとは思わない(笑)

んで、即、買取を申込みました!!

いつもながら勝手な思い込みやけど(笑)
石松が、色んな事を手放して今の生活を大切にするんやで~!
って言ってくれてる気がした

石松には
「そやね~これはもう手放すね~
それに、石松にはもっと明るい曲の方が良かったよね!」と言いました

石松、いつもありがとう
石松から言われた事が、今もすごく心の支えになってるよ 

| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT