*++ ちょびブロ ++*
ちゃびのポリープその後 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃびのポリープその後

今日はちゃびの診察でした

レーザーで焼いたから、やけどした後みたいな感じって事で
その部分が水ぶくれしたりするし
「しばらくはまだ液が出ると思います」とは言われてんけど
手術前は、しょっちゅう耳を気にして振っててんけど
それが今は一切ないし、部屋のアチコチや寝てる敷物の上に
耳からのカスが飛んでてんけど、それもありません

耳の中を洗浄してから、耳を覗いた院長は
「やっぱり液はちょっと出てるけど、ポリープは確かになくなってる!」と(笑)

ちゃびの声がダミ声になってた事を言ったら
院長は「あーごめんごめん、言ってたら良かったね!
気管挿管するからやっぱり喉が荒れたりして
しばらく声が出にくくなる子もいるよ」って事でした

なーんやそうやったんかぁ
私は、寂しがってずっと鳴いてたからや~と思ってたのに 

もう少し週1ペースで、耳の中の洗浄に行きます

とりあえずキッチリ治しておこうな 

| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT