*++ ちょびブロ ++*
なぜに?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜに?(笑)

ちゃびは、マッサージチェアの上がお気に入りの寝場所で
ごまは、爪とぎボックスの中やったのに
時々、ちゃびがごまがボックスから出た隙に潜りこんで寝るから
もひとつボックスを買って並べて置いたのに・・・


         1423395273023.jpg
     


なんでかわからんけど、後から買ったボックスが人気ありで(笑)
最初は、中のクッションと敷物が違ってたから、それが原因かなぁと
同じ物に変えたのに、それでもやっぱり変わらずで

だいたいごまが優先的にそっちに入って
渋々、ちゃびがもう1つの方で寝る事もあるねけど

今日は、ごまが入ってるのに、ちゃびが強引にインしてました

ごまの 「お前~あとから、なんやね~ん!」みたいなこの顔に爆笑 

         

| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒い日

寧夢さん、こんにちは~。
吹雪く時間もある寒い一日になっています。

この間実家へ行った時に風太は結局毛布を被ったまま出てこなかったんですよ。だから触らずじまい。
後で母が言うには「菜摘が帰ったらすぐ・・もう帰ったか~?・・みたいに起きてきたよ」だって。

一昨日小田和正のコンサートがサンドームであってね、「ぬこ寺」が近かったので始まる前に寄りました。
相変わらず大勢の人で賑わっていましたよ。

ごまちょびちゃん達のする事、意味わからんね~~。
お元気で

| 菜摘 | 2015/02/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
こっちも今日は昼間ちょびっとだけ雪が降ってました
なぜか、私が出掛ける間だけ雪が降ります(笑)

あはっ!
風太くんにとって菜摘さんは、病院に連れて行く人!
になってるんかな(笑)

ぬこ寺さん、先日、TVでやってましたね!
また私も行ってみたいなぁって思ってます(^^)v

| 寧夢 | 2015/02/13 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT