*++ ちょびブロ ++*
リラックス~リラックス~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックス~リラックス~♪

ポリープの手術をする前までは
ちゃびは、マッサージチェアの上がお気に入りでした

手術から帰ったらすぐにそこで寝れるようにと
夜、お迎えに行くまでに大慌てで敷物やクッションを
洗って乾かしてセッティングしたのに
戻ってきてからは、ウソみたいに全然そこでは寝ず 

なんでかなぁ~気分でも変わったんかなぁって思ってたら
昨日からまた寝てくれるようになりました (笑)

今回の手術は、切って縫ったわけじゃなく
見た目に傷があるわけでもなかったから
そんなにどうって事ないかなぁ、、って私は思っててんけど
やっぱりちゃびなりにいつもと違う何かがあったんやろねー

鳴き声もしばらくダミ声で出にくそうやったちゃび

獣医で鳴き過ぎて声が枯れてたんかもね 


昨日は、クッションを枕にして気持ちよさそうに寝てました

       

がっついてご飯を食べるのもちょっとマシになってきてるし
いつでもご飯はあるんや~ここがあたいの家なんや~

って安心して過ごしていってな 

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT