*++ ちょびブロ ++*
わかってくれてるんやね! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってくれてるんやね!

超甘えたなごまに比べると
そんなに身体を触られるんは嫌っぽいちゃびこ 
 

でも、ごまを撫で始めると、どこにいててもやって来て
ごまの横に自分もゴローンと横たわります(笑)

その時も、そんなにいじくり回されるんは苦手やのに
自分がいる!って事はとにかくアピールしたいみたいです 


私がパソコンをしてると、いつの間にかそばで寝転がってたり
それに気づいて声を掛けると、鼻チュンをしようと背伸びしたり

昨夜は
ポリープの焼き切ったカスみたいなんが耳のふちについてたから
それを拭いて取ってやろうとしたら、おとなしく我慢してくれました

今朝は、ごまをホットタオルで拭いてやってると
いつもならそばまでは来るけど、拭こうとすると逃げるのに
なんと、拭かせてくれたんです 


ちゃびこはうちに来てから、もう10回も通院しています

嫌な事ばっかりされて、嫌われてるやろなぁ~って思ってたんやけど
ちゃびこなりに、頑張ろう!って思ってくれてるんが伝わってきて
なんかウルウルしちゃいました 

ホンマにいい子たちです 

| 未分類 | 10:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寧夢さん、ごま・ちゃびちゃんの仕草が手に取るようだわ~
触りたい気分よv-290

これから実家へ行くから風太くんからかって来ま~~す。
お元気で

| 菜摘 | 2015/02/06 09:11 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
ごまもちゃびも結構わかりやすい性格です(笑)

アハハ~
風太くん、からかわれたかなぁ(^^)v

| 寧夢 | 2015/02/06 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT