*++ ちょびブロ ++*
お疲れやね~ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れやね~

今日のちゃびこは、よう寝ます 

あっ!でも起きてきたらちゃんとカリカリ食べるし
しんどそうな寝方ではないのでね 

麻酔が身体からすっかり抜けるのって
24時間ぐらいかかるしいから
賢いちゃびこやから身体を休めてるんやろねー

まっ!言うても、昨夜はごまと追いかけっこしてたし
夜遅くなるといつもの事やから、きっとそれへの体力温存かも (爆)

ごまにはちゃびのお守り、大変かなぁって思ったけど
昨日の日中にちゃびがいない時のごまを見てたら

あぁーごまはちゃびからええ刺激もらってるわ~
ごまだけやったら、寝てばっかりで、老け込むんも早いかも~
って思いました


話は変わって・・・
うちは、猫の毛取りは、コー○ンの安い紙ガムテやねけど
先日、ミミママがやって来た時に
「コロコロの方が便利やのにー」って散々言われ(爆)

そりゃそうやろけど、高いからもったいない!って思っててんけど
ネットで探したらペットの毛取り用で
その名も 『コロペット』 っていう可愛いのんを見つけて
これやったら、部屋に置いててもええなぁと、2色買ってしまいました
テープは、白い猫毛もわかるように、ブルーで猫と犬のイラスト入り 


         

リビングとごまちゃびの部屋に置いてるねけど
やっぱりもったいなくて、気づいたらガムテを使ってる
貧乏性の私です  

| 未分類 | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

寧夢さん、おはようございます。

ちゃびこちゃん頑張りましたね、そして快方に。
何はともあれ良かったv-221

可愛いね、コロペット、これ必需品だよね~
お元気で

| 菜摘 | 2015/02/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

おはようございまーす♪
はいっ!ちゃびこ、ホンマによう頑張ってくれました!
多分、絶食が一番つらかったと思うんやけど(笑)

コロペット!インテリアにならないように頑張って使いま~す

いつも気にかけて頂いてホント、有難うございます(__)

| 寧夢 | 2015/02/05 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT