*++ ちょびブロ ++*
えらかったね!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらかったね!!

ちゃびこ、21時頃に帰宅しました 


院長曰く
「おそらく焼き切れたと思うよ!
手前からレーザーで焼きながら鉗子で引っ張ったりして
その作業を奥へと進めていって、これはずっと続くかなぁって
正直、途中で思ったけど、その後、鼓膜らしきものが確認出来ました!

腫瘍じゃないって診断は出てるから、今後、再発したとしても
ちゃびこの場合は、また焼いていくんを繰り返すしかないと思うけど
これで落ち着いてくれたら一番いいんやけどねー
どっちにしても、やって良かったと思います」

手術の動画も見せてもらったんやけど
これが鼓膜です!って院長に教えてもらったのが
ハッキリと見えてました

ちょっと皮膚が焦げてる感じの部分もあるねけど
これは仕方ないし、焼いてる事でまだしばらくは
ちょっと液が出るかもしれないって事でした

今日は、きっと痛み止めとか抗生剤が出るんやろなぁって思って
昨夜は2時頃にはベッドに入ったもんの
暴れる猫にどうやって薬をあげたらいいかーみたいなんを
スマホで検索したりしてて、あんまり眠れんかったのに(笑)

結局、薬はなーんもなし (爆)

次は経過を週末に見せに行く事になってます

お迎えに行ってキャリーを先に渡された段階で
ちゃびは、もうバタバタと暴れてて
家に帰ったらすぐに爪とぎをしてオシッコもして・・・・

でも帰ったらすぐにカリカリをあげてもいいと思ってたのに
「明日までまだ絶食!!」って言われて、さすがに困ったぁ 

思わず 「明日って、、、日付が変わればいいんですか?」と
院長に食いついたもんやから、院長も

「そしたら22時頃にホントにちょっとだけまずあげてみて
上手く食べれるようなら徐々にあげてもいいけど
麻酔が覚めても鎮静してると食べ物を戻して詰まらせる場合があるので!」
と、言われました

焼いた跡の痛みで今日は寝るのもつらいかなぁ
一緒に徹夜やなぁ、、って思っててんけど
本ニャンは、痛そうな素振りは一切なく
ただただ、ご飯が食べたい様子で、鳴き回ってます 

只今、日付が変わってて
院長から渋々オーケーをもらった22時は過ぎてるねけど
ネットで調べたら、どうも翌朝まで絶食が基本みたいに書いてるので
あげたい気持ちを押さえてまだ我慢してます

ごまも当然、ご飯にありつけなくて
今、2ニャンは、ブチ切れて、大運動会を始めてます 

もうちょっと様子を見て、私が我慢出来そうなら(爆)
心を鬼にしてこのまま寝ようかと思ってます

何にせよ、、とりあえずは、焼き切れたみたいなので
ホンマに良かったと思ってます

まあ今後も悩ましい事もあるかもしれんけど
頑張ってひとつひとつ乗り越えていきまーす

パワーを送ってくれた皆さん!!
ホントに有難うございまーす 

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT