*++ ちょびブロ ++*
綿密な計画 (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綿密な計画 (笑)

いよいよ、明日がちゃびこの手術 

差し当たって今一番心配なんが
日付が変わってからの絶食にちゃび耐えられるかという事 

私が毎朝6時頃起きると、リビングのドアの向こうでは
ちゃびが先頭でその後ろにごまが待ち構えています(笑)

ドアを開けた途端 「ごは~ん、ごは~ん」と、まとわりつくちゃび 

明日は、お昼過ぎに獣医に連れて行くまでは絶食 

ごまにだけあげる事はとても出来そうにないし
昼までずっとちゃびに鳴き続けられるのは、私が耐えれない  

院長は 「日付が変わるまでは食べさせていい」って言ってたけど
12時間絶食でよさそうやし、手術は午前診が終わってからやから
1時から始まる事はまあないと思うので
夜中の1時までは、絶食せんでもええやろ~と
そのリズムをつける為に、一昨日から、私は2時頃まで起きてて
1時頃までは食べさせて、その後は猫じゃらしで遊んだりしています(笑)

そうすると、さすがにちゃびも疲れててか
朝、私の顔を見た途端に 「ごはーん」と、まとわりついたりはしません

とりあえず今夜もそういう感じにして、明日は私は極力遅くまで寝て
朝からご飯を食べれないちゃび達を見るのはつらいし
目の前で、自分だけ朝食を食べる気にもならへんから

起きたらすぐに郵便局の用事を片付けに出て
パン持参で、そのまま姉の家でモーニングして
帰って迎えに出てきたちゃびをすぐにキャリーに捕獲 

音が聞こえない場所に置いてから、ごまのお皿にカリカリを入れ
お昼の時間にはまだまだ早いと思うけど
もう獣医に行ってしまおうと思ってます

「そんな事なら、早くから預けに来てもいいよ」と
院長は言ってくれててんけど、手術の時間までちゃびが
どこかにキャリーごとポツンと置かれるのを想像するだけで
涙が出そうで  (爆)

なので、早く着いても、待合いで膝の上にキャリーを置いて
1時ぐらいまでそのまま待たせてもらおうかなぁと思ってます

やれやれ、、、
ホンマにこの難儀な心配性、なんとかなりませんかねぇ 

まっ こんなん言ってる場合ちゃうかったわ (笑)

どうかどうか
ちゃびのポリープの範囲が限られていて
明日のレーザーで処置し切れますように 


みなさん みんニャ 

ちゃびにパワーを送ってやって下さい 

| 未分類 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

送ります

寧夢さん おはよう~♪
寧夢さんとちゃびこちゃんに、
強烈熱烈なパワーを送ります♬
大丈夫、先生に任せて、寧夢さんは大船に乗った気持ちでね。

| ちょこ | 2015/02/02 04:33 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

ありがとう(^-^)
今、獣医の待合室です!
一番大変なんは、ちゃびこやのに、
相変わらず気の弱い飼い主です(笑)
ちょこさんのパワーももらったから、絶対大丈夫です!!
院長に委ねますねーー♪

| 寧夢 | 2015/02/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

寧夢さん、こんにちは~。
マロンの姉妹のお孫ちゃんが
ちゃびちゃんと同じ耳のポリープで2度手術してます。
ちゃびちゃんもきっと大丈夫ですよ~。
もう終わった頃だと思いますが
術後の回復へのパワーも送りますね^^

| ランママ | 2015/02/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

ランママさ~ん♪

有難うございまーす♪
再発しやすいポリープみたいやから、覚悟はしてるんやけど、腫瘍じゃなかった!って事に感謝せんとね!!

今日は、手術が2つ入ってしまったみたいで、、
多分もう終わってるとは思うんやけど、お迎えは20時過ぎなんです。
万が一、一泊入院した方がいい感じになったとしてもその時間には行ってきますねー!!

パワー♪しっかり頂きました(笑)

| 寧夢 | 2015/02/02 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT