*++ ちょびブロ ++*
シモの話 (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シモの話 (笑)

ごまめのオシッコかけは、先日の画像のようにガードしたものの
アレから場外への飛び出しは今のところないです 

ごまめの柔らか目のウンチもかなり落ち着いてきてるんやけど
ちゃびこのウンチには、まだ時々血が見られます 

最後の方のウンチの外側に血がついてる感じで
出し切った後に鮮血が出てる時もあります 


でも下痢や便秘ではないし、食欲旺盛で元気やし
やっぱりウンチがデカ過ぎるからなんかなぁ (爆)

前の診察の時に、院長にさらっと話したら
そんなに心配する事はなさそうな感じやってんけど
ネットで調べるとフードアレルギーっていう場合もあるらしく

まずは耳の方の処置をしてから、頻繁に続くようなら
診察してもらおうかなぁって思ってます

どっちにしても、フードも何種類か用意してみようと思って
今日は、小袋で2種類程買ってきたので
耳の手術が終わって落ち着いたら、味見していってもらうつもりです


ごまもちゃびもなんとか ア○コムの保険に入りました

ちゃびに関しては、耳の治療が始まってしまってたので
今後も耳の症状での通院には保険が効かず
完治して6ケ月後なら申告しなくてよかってんけど
耳に関してはもうあきらめる~ちゅうか、絶対完治するから
今後保険を使う事もないやろ~ぐらいの気持ちで
他に何か通院せなアカン事が出来た時の事を考えて
早めに入りました

保険は、お守り代わり!って思うようにしています

使わんかったから、保険料もったいなかったなぁ~より
使わんで済んで良かったな~って思っていきます 

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT