*++ ちょびブロ ++*
なんか違うと思うねけど(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか違うと思うねけど(笑)

ちゃびがホンマにヤンチャでヤンチャで

スイッチが入ったらごまを追いかけ回して羽交い絞めにするし
私が怒って追い払ったら、さらにムキになって
向うの方からお尻ふりながらごまを狙ってるし

ごまもホンマに嫌ならキレると思うねけど
なんやかんや言うても追いかけっこしてるねけど

やっぱりあんまりしつこくされるとしんどいやろし
私に助けを求めてひっついて来る時もあるし

さっきは、あまりにちゃびがしつこいので
部屋から閉め出して、ちょっとだけ襖を開けて


ごまに「ごめんやで~我慢したってな~」と撫でてたら

家政婦は見た! のようにその様子を見ていたちゃびこ

手を入れて必死に襖を開けようとするねけど開けれず
そのうちあきらめて静かになったので
ちょっとしてから、開けてやって

「ちゃび、おいでー」と言っても、すねて入って来ない 


結局 「ごめんな、ごめんな、もうせえへんから、こっち入りや~」とお願いして

「わかったらええねん!」と言わんばかりに入ってきたちゃびこ

私が悪ぅございました 

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT