*++ ちょびブロ ++*
いづこへ・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いづこへ・・・

朝起きて、ぬいぐるみが落ちてたり
猫グッズ棚の猫が散乱してたりがようあってんけど
この頃は、それがちょっと落ち着いてきてる

、、、、って思っててんけど

今日、改めて、猫グッズ棚を見てたら
アチコチ 歯抜けになってる (笑)

確かここにはこんな猫を置いてたよなぁ

えっ!? ここにシリーズで置いてた猫が
全部おらんやん とか (爆)

犯人はちゃびってのはわかってるねけど
部屋の隅っことかを探しても見当たらん

ちゃびよ~ どこに隠し持ってるんや 

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT