*++ ちょびブロ ++*
ひっさびさの *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっさびさの

今日は午前中に梅田へ出掛けて色々用事を片付け
お昼からは、2ケ月ぐらいぶりにジムに行きました 


11月もほとんど行けず
12月~2月までは、休会届を出してたから
もうこのまま退会してしまいそうやなぁ、、って思っててんけど

ヨガがしたくなってきたので、おもいきって休会を取消して
今日の一番ゆるいヨガから復帰しました 

やっぱり大きなお風呂は、気持ちがええもんですね 

ちゃびの医療費を考えて、節約せななぁと
これでも色々キツキツにしててんけど(笑)
あんまりそれも私のメンタル面でええ事ないやろし
なんとかなるさー♪ぐらいの気持ちで
そろそろいつも通りに戻ろうかなぁって思ってます

とりあえず、明日は、カットに行こうっと
まあ、1000円カットやねんけどね(爆)

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT