*++ ちょびブロ ++*
ちゃびこの経過 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃびこの経過

今日で、3回目のレーザー照射をしたちゃびこ

今のところ、変化はありません 

1回目で効果が現れる子もいれば
何回か続けるうちに、、、って場合もあるらしいし
もうしばらくは、レーザーで様子を見るつもりです

今んとこ、毎週土曜にレーザー&2週に1回、抗生剤の注射 
って感じで、私が家でする事は何もありません(笑)

相変わらずキャリーを見ても逃げないちゃびですが
診察台では、だんだんとじっとしなくなってきてて 
とにかく後ずさりばかりして、台のギリギリ端までいって
半分落ちかけの身体を私が支え持って診察を受ける感じ(笑)

嫌がるんやけど、噛んだり、爪を立てたりはしません 

耳はどんな状態かというと
ポリープからの粘液が常に流れ出てきてて
それが固まっては、はがれ落ち~の繰り返しで
ちゃび自身もそれが気持ち悪いんやろねー
しょっちゅう耳を掻いては、その塊を飛ばしてます 

でも、食欲も元気も満々で、今日も体重がまた増えてしまってました 

診察から戻った日は、やっぱり気疲れもあるんやろかなぁ
いつもより長めに眠るちゃびこです


その姿を見てると、私がいらん事して見つけんかったら
こんなに獣医通いになる事もなかったかもしれん

うちに来てかわいそうやったかなぁ
ちゃびも後悔してるかなぁ
もう嫌われてるやろなぁ

・・・・・・・等 やっぱり 色々考えてしまうけど

起きてからいつも以上にスリスリしてくれて
大音量のゴロゴロを聞かせてくれたりすると

あぁ~ちゃびもわかってくれてるんや!
頑張って治そうと思ってくれてるんや!!

と思い直して、またやる気が出てくる私です (爆)


腫瘍じゃなかったけど、炎症性のポリープっていっても
やっぱりほっておくと、今後、どんな影響が出てくるかわからんし
なんとかやっつけたいと思ってます

みんニャ! ちゃびにパワーを送ってやってな~ 

       

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT