*++ ちょびブロ ++*
甘ったれごま♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘ったれごま♪

ごまは、ホンマに構ってもらうのが好きで
ハーちゃんがなかなかご飯を食べ終わらず
フローリングに座ってくれへんと
待ちきれずに椅子の後ろに飛び乗ってきます 

         

このポーズは、やっぱり翔太がようしてたなぁ 


ごまちゃびがやって来てから
ますます、翔太達の事をよう思い出すし、気配も感じるんよねー



ごまめには、他にもチャームポイントがあります 

尻尾の付け根の毛色が変わる部分が、ハート模様なんです 


写真を撮ろうとすると、すぐにお尻トントンを催促されるから
上手く写せないんやけど (笑)
連れて来られた日に、座ってて尻尾が垂れ下がってるポーズを指さして
施設の方に教えてもらった時は「ホンマやー」って思ったんですが・・・・

       DSC_0551~2


ハートの有る方には、きっとそう見えると思います (爆)

| 未分類 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見えるよ~

寧夢さん、今年も宜しくね。

甘えん坊さんですね~でも可愛いよね。
猫ってマイペースだから構おうと思ったら知らんぷりしたりしてね。

ハート見えますよ(笑)

| 菜摘 | 2015/01/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ごまはホンマに甘えたさんで、ちゃびと年齢が逆さまちゃうかなぁ?って思うぐらいです(笑)

ハートに見えるよねー!!

やっぱり菜摘さんは、ハートがあるニャぁ(爆)

| 寧夢 | 2015/01/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

年明け

寧夢さん、今年もよろしくお願いします。

甘えたごまちゃん可愛いですね。
うふふ・見える、見えるちっぽにハートが^_−☆

| yoshiko | 2015/01/03 23:13 | URL |

yoshikoさ~ん♪

おはようございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくでーす!!
こっちへ来る時は、声掛けてね(^^)v

yoshikoさんもハートが温か~い(爆)

| 寧夢 | 2015/01/04 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT