*++ ちょびブロ ++*
本年もよろしくお願いしま~す♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もよろしくお願いしま~す♪

今日は
私の大好きなバイキングに
ゴスペルの先生のユニット Heart & Soul のライブがセットされている (笑)
シェラトン都ホテル大阪のニューイヤーズバイキングに

運よく?(爆)
彼とのゴルフがキャンセルになったじぇしかさんにお付き合い頂いて
行ってきました

すんごく広い宴会場で、ステージと私達の座席が、端と端ぐらい離れてて遠く 
ボリュームも控えめに設定されていたようで
残念ながら生ライブのような迫力は味わえなかってんけど
今年初に先生達の歌声が聞けて嬉しかったです 

     2015010211210001.jpg
   


じぇしかさんは、昨日もホテルのランチバイキングに行ってたので
2日連続は申し訳ないなぁ、、と思ったんやけど
今日のお料理の方が美味しかった!って言ってもらえたので良かったかなぁ

         


ライブが終わってから
先生達がテーブルを探してやって来てくれたので、記念 

     1420197139585.jpg

なんでか、みんニャでニャンになってました (爆)

じぇしかさん、ありがとねー 

| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~

寧夢さ~ん♪
今年もよろしくお願い致します♪
ちゃびこちゃんとごまめちゃんが、今年は何をしでかしてくれるか、
楽しみ~♬
寧夢さんは、無理しないようにしてくださいね。

| ちょこ | 2015/01/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

おはようございまーす!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくでーす(__)

ちゃびに好き放題されてたごまが、時々反撃に出るようになってきて(笑)
ごまは男の子やし、ちゃびはちゃびで気が強いから引けへんしで
ちょっとヒヤッとする時もあるねけど
うまいこと加減して仲良くやってくれると信じてます(^_^)v

| 寧夢 | 2015/01/03 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT