*++ ちょびブロ ++*
今年1年有難うございました! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年有難うございました!

今月半ば頃からの風邪がどうもスッキリせず
ちょっとよくなったら色々動くもんやから
実は、昨日の夕方は、久々に熱が出てしまって
今日は、お煮しめをちょっと作った以外は、我慢しておとなしくしてたので
なんとか持ち直した感じ ('◇')ゞ

早くに病院に行ってたらこんなに引きずらんかったとは思うねけど
なんせ、病院嫌いなもんで(笑)

ごまちゃびに移るよ~!って言われたら、速攻行くけど
院長に人間の風邪は猫には移らない!って確認したからね (爆)

そんなこんなで
まあ喪中って事もあるけど、年明けて夜中に初詣に行くのはやめて
用心の為、早めに寝る事にします

ハーちゃんも実はあんまり調子がよくないねけど
1人ででも初詣に行く!と頑張ってはりますけど・・・・

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
今年1年、ホントに色々あり気づきもいっぱい与えてもらいました

いつもお付き合い頂く皆様が
健やかに新年を迎え、またまた素敵な1年を過ごされる事を願います

来る年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT