*++ ちょびブロ ++*
どっちかな? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちかな?

いつも旅行に行くと必ず
私の分までお土産を買ってきてくれる姉の友達

姉にはフクロウグッズ     私にはニャングッズ  


今回は、姉のお土産をどこかに忘れてきたらしく(笑)

「なんで、私の友達やのにアンタのお土産だけあるんや!」
と納得いかない様子で預かってきたお土産を
年末に実家で手渡された


「猫のお皿らしいけど、気に入らんかもなぁ・・・
って言ってたけど、開けて見せてー」と言われて
実家で開けてみた

「いやぁん、可愛いやん」
ガラス製で私好みやし、パワーストーン置きにしよ!と
思ってたら、一緒に覗いてた母が


「可愛いフクロウやな~」と  


『 猫のお皿 』ってインプットされてたから
そんなん考えもせんかってんけど
そう言われたら、、、、、フクロウにしか見えへん(爆)


     

「こっちが姉ちゃん用のお土産ちゃうん?」って言うと

姉は「私のはお皿って言ってなかったで」と

最初一緒に見た姉も猫って思ってたのに

「そーいえばフクロウやなぁ・・・・」と (爆)

「猫やったら、ヒゲあるやろし、足元も普通は肉球模様にするよな」

「この鼻みたいなんは、くちばしやわ」

2人でアレコレ言った末、姉の友達に写メしてみた

「ありがとう!でもこれフクロウやん」 と 

そうすると
「友達と2人で確かめて買ったから、猫に間違いないよ」と
返信がきた


姉も「もう猫と思ってたらええやん」って言ってんけど
やっぱり納得のいかない私は、これを姉に譲りました(笑)


これ どう見ても フクロウですよね!?(爆)

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これわぁ〜

寧夢さん、こんばんは

ウインクしてる目、オレンジ色のは羽みたいだし、私にはフクロウさんに見えるけどなぁo(^▽^)o
なんとも微妙なアレンジですねぇ・・・

| yoshiko | 2015/01/10 18:11 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんばんわ~♪
そっかぁ、オレンジ色は羽かぁ・・・

絶対にね、ディスプレイの名札が間違ってたと、私は思ってます(笑)

でないと、ホンマにこれが猫なら、
もっかい姉から取り返さなアカンもんねぇ(爆)

| 寧夢 | 2015/01/10 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT