*++ ちょびブロ ++*
ボランティアライブ終了(^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボランティアライブ終了(^^)v

昨日で今シーズンのゴスペルボランティアライブを
なんとか無事終了する事が出来ました 


年々、お声掛け下さる施設が増えていき、今年は全部で6件!!

私も久々に身体の自由がきき(笑) 全て参加させてもらえました 

今年は、ホンマ色々あったなぁ、、、と思うと
歌ってる途中でちょっぴり泣きそうになった時もあるけど

色んな事それぞれいっぱい抱えてはるであろう皆さんが
愉しそうにしてくれはる姿を見ると、私も頑張らねばー!って心から思えます 

なんかすっかり私の中では、クリスマスは終わってしまったんやけど
本番は今日なんよね(爆)

みなさま 素敵なクリスマスを 


             

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT