*++ ちょびブロ ++*
そんなに仲良くないねんけど、、 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに仲良くないねんけど、、

掃除機かけられると、こうするしかない(笑)








そして、、、寝てしまいました(^-^)


| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よろしくね

寧夢さんおはようございます。

ごまちゃびお二人の新しい家族が増えておめでとうですo(^▽^)o
微妙な関係のお二人さんの今後を楽しみにしてますね。

| yoshiko | 2014/12/19 08:52 | URL |

yoshikoさ~ん♪

こんばんわ~♪
悩みに悩んだ末、やっぱりまたニャンと暮らす事にしました(笑)

早速、色々ありそうなんやけど('◇')ゞ
出会いを信じて頑張りまーす(^^)v

| 寧夢 | 2014/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT