*++ ちょびブロ ++*
進んでみるよ! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進んでみるよ!

みんニャを見送ってしもて
あの時、こうすれば良かったぁ~みたいな後悔っぽい思いは
不思議とほとんどない

その時その時私なりに考えたつもりやし
ニャン達もこたえてくれてたと、思えるから 

でも、後になって気づかせてもらった事は、山ほどある 


石松との会話をちょっぴり

うちに来る子をみんな病気にさせてしまって・・・・
もし、次があるとしても、その子も病気にしてしまうと思うと申し訳なくて
恐くて、どうしても、そんな気持ちにはなられへんねん


うん!次の子も病気になるかもしれんよ
でも、お母ちゃんのところなら、安心して病気になれるねんで!
そんな子がお母ちゃんを選んでやって来るねん!!
お母ちゃんは、猫飼いのプロなんやで!


でも、やっぱりまだまだ勉強が足らんからなぁ
もっともっと勉強せなアカンのかなぁ


ちゃうよ
もうこれ以上勉強する事は、お母ちゃんには何もないよ
これからお母ちゃんに必要なんは、復習!
今までの復習でええねんで!!
お母ちゃんが次に進む気持ちになれたら
その時は、僕らみんなで、拍手喝采や!!!
いっつも応援してるからな!!!!



大好きなあの子らに、拍手喝采してもらいたくて(笑)
次に進む決心をしました 

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT