*++ ちょびブロ ++*
こうなりました♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうなりました♪

障子を貼り替えようと思って
猫柄の障子紙ってないのかなぁ、、と探してた時に
見知らぬ人のブログで可愛いのんを見つけて、真似っこする事に 




障子紙の残りでニャンシルエットを写して、それを切り抜き貼ってみました

          DSC_0297.jpg


最初は、所々が可愛いかなぁと思っててんけど
結局、ほとんどの枠に貼ってしまいました(笑)


一緒に作業してた姉からは
 「色付きの紙の方がええんちゃうん?」と、言われてんけど
よう見んとニャンってわかりにくいかもしれんけど(笑)

こっちの方が、影絵っぽくて、まあまあの出来かなぁ 




| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT