*++ ちょびブロ ++*
ありがとう♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

日曜のギター発表会、なんとか終了しました 

        2014111616290001.jpg

前回の発表会は、石松の事でドタキャンになって
4月にゴス仲間のパーティで演奏する予定の日に
父が亡くなってそれもキャンセル

もうギターなんてどうでもええわーって思った時もあるけど
今回 友達がいっぱい見に来てくれて 

ちょっと泣きそうになったけど
またちょっとずつ頑張っていこうかなぁって思えました

みんなありがとね 

そしてそろそろ、クリスマスシーズンって事で
来月は、施設でのゴスペルボランティアライブが 6 回

まあこれは
仲間と一緒に歌うのでギターみたいな緊張感はないけど(笑)

ガンバレ~ あたし 

| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT