*++ ちょびブロ ++*
さよ~なら~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよ~なら~♪

明日はギター発表会なので、今日は色々忙しく
とりあえず朝一で掃除機をかけてたら
なんか変なにおいがするなぁ~に続いて、変な音が鳴り始めた

それでも掃除し続けてたら、掃除機のお尻から煙が出てきて
チーン ご臨終 

ガーン  有り得ん


電化製品はだいたいはネットで下調べして
お店に見に行ったりもするけど、結局ネットで買う事が多い

配達が早いとしても明日も明後日も受け取る時間がなさそうやし

なんといっても、お掃除イノチの私にとって
掃除機が数日ないのは、超ストレス(爆)

で、量販ショップが開くのを目指して、買いに行きました!

壊れたのは、帰ってすぐに電話で粗大ゴミに申込み

いやぁ、我ながら素早い行動でした 

では、昼からの用事に戻ります (^^)v

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT