*++ ちょびブロ ++*
ちょっとずつ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとずつ

元気を取り戻してきてます 

今まで猫たちを見送るたびにつらかったけど
まだ誰かがいてくれてた事がすごい救いやったてのが
だーれもいなくなってすごくわかってきました

でも一旦 空っぽになる事が私にはメチャ必要やったんやな~
ってのも、この頃だんだんわかってきました

ニャン達に感謝です 

来月は、ゴスペルのクリスマスボランティア依頼が
例年以上にテンコ盛りで、体力も心配やねけど
頑張れる時に頑張らんとね 


前からずっと行きたかったパンケーキ屋さんにも行ってきました 

         DSC_0263.jpg

とりあえず今週末の 発表会が終わったら
またブログをちょこちょこ更新しようと思ってます

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT