*++ ちょびブロ ++*
アニマルコミュニケーション♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション♪

ちょこさん&yoshikoさんとのランチ後
私が一人で向かった先は、アニマルコミュニケーション 

電話では、2回、お世話になったんやけど
実際にお会いしたいなぁ、、、という思いがずっとあったので
家を空けれる今がチャンス!と思って決めました


今回は、せっかくなので(笑)5匹全部をお願いしました

内容全部を書くとこれまた長文になるし(笑)
ちょっと違うかなぁ?って思う部分もあったけど

嬉しかった事、笑えた事、やっぱりそうやったんや~
って思った言葉をいくつか抜粋してみます


飼主に似てか?
うちの子達はみんなよう喋って反応が早いらしく
私が聞きたい事を言い終わらんうちに
横入りで返事をしてくるらしい
しかも大阪弁で(笑)


・・・・と言いつつ、ここで既に長くなってきたし 
今日は1つ目のピラティスをさぼってしまってんけど
やっぱり次のヨガに行く事にしたので

ニャン達の言葉は、新たにアップしまぁす

| 未分類 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT