*++ ちょびブロ ++*
今から帰ります *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今から帰ります

渋谷でちょこさんとyoshikoさんにお会いして、ランチとデザート




その後、今回の次の目的地に向かいました!
そのお話は、また後日(笑)

| 未分類 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

寧夢さ~ん♪
遠いところを出てきてくださって、
どうもありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかった♪
また、次回も(笑

| ちょこ | 2014/10/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんばんわ~♪
こちらこそ、お忙しいのに本当に有難うございました(__)
せっかくのランチが冷めてしまうぐらい喋り続けてしまってゴメンなさい(笑)
あの後の場所でも、変わらず喋りまくっていた私です('◇')ゞ
今度は、いつ行けるかなぁ・・・♪

| 寧夢 | 2014/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT