*++ ちょびブロ ++*
今日は神戸へ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は神戸へ

昨日のギネスチャレンジは、待ち時間が結構あったりしたのに
結局、ギネス認定にならずで 

それこそホンマに なんでやね~ん!! って感じでした (笑)

あっ!でも夜にもう一度チャレンジって言ってて
それには参加せずに帰ったので、それはどうなったかわからんけどねー 

今日は、来週26日のチャリティコンサートの練習日なんやけど
お休みさせてもらって、神戸まで友達のゴスペルの発表会を聞きに行ってきます


これから色々予定続きなんやけど、会いたい人に会って、やりたかった事をまずは片付けて
自分に納得出来たら、、、、次に何かが見えてくるかなぁって思ってます

とりあえず寝込まないように(笑)

来月になったらインフルエンザの予防接種も行かなくっちゃ~ 

           PhotoFancie2014_10_19_10_44_12.jpeg

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT