*++ ちょびブロ ++*
あたふたあたふた *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたふたあたふた

なんやかんやと予定を入れてしもてて・・・・

そんな中でも
ギター&ゴスペルで覚えなアカン曲が多すぎて

これ、私のキャパ超えてるかも 

たいして手をつけてへんのに、1日がアッと言う間になんでか終わってる(笑)


とりあえず、ちょっと告知をば!!

10/26開催のチャリティコンサートの最後に
子供達も一緒に2曲歌うのに参加させてもらいます

「ありのままに~」 歌っちゃうよ~ 

         f0042034_2245732.jpg


私のゴスペルの先生のKOZさんのユニットの
HEART & SOUL のコンサートもありますよ~  

どんな内容かの説明文を考える気力がなくて(笑)

KOZ先生を始め、HEART & SOUL のメンバさんもそれぞれブログで告知されてるんやけど


Rocoさんのブログが一番わかりやすいかなぁと思ったので
勝手にリンク貼り付けるので、興味のある方は覗いてね 
(こんな丸投げでええんやろかしら~)

私は、猫の絵本の読み聞かせをメチャ楽しみにしております 

入場無料なので、お時間のある方は、是非是非 




| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT