*++ ちょびブロ ++*
お出掛けしてきま~す♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛けしてきま~す♪

明日は、福井の御誕生寺さん(通称ぬこ寺)に
ハーちゃんと姉の3人で  で行ってきまーす♪

台風が怪しいから中止するつもりやってんけど
なんとかまだ明日は大丈夫そやし、ずっと行きたかってんけど
日帰りといっても、石松を長時間置いてのお出掛けは無理やったから
今なら行けると思うのでね 

たまたま、ぬこ寺さんのフェイスブックを見たら
なんと段ボールの中に11匹もの子猫が入れられて
境内に置かれてたらしくて

1匹の母親から11匹なんて産まれる事はないから
「請負人がいるんでしょう」と書かれてましたが
ホンマに信じられへん

里親募集してはったけど、優しい人が一杯いてるんも事実で
何匹かが貰われていったりするやろし
それを見たアホな奴がまた捨てに来たりするんやろなぁって
思うと、、、、どう言っていいんかわからんぐらい切ない

11匹ニャンのほとんどが、黒猫やったから
私は、要注意なんやけどね(爆)

明日は早朝に出るので、今日は、はよ寝よ~っと 

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT