*++ ちょびブロ ++*
回らな~い('◇')ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回らな~い('◇')ゞ

連絡待ち、返事待ち、、、様子見、、、等で
次に進めない事が重なってきてて、昨日はなんかずっとイライラしてて
お菓子ばっかりつまんでしまうし、胃も痛くなってきて
メチャ不健康的やなぁって思うと、またそれにへこんできてしもて
そんな気持ちのまま寝たからやろか
今朝方は、友達と大喧嘩する夢で目が覚めて、身も心もズッシリと重い 

喧嘩した友達は、今のイライラとはな~んの関係もない子やったし
私が怒ってた事も、、、なんて大人げない!みたいな事で

イライラしてる連絡待ち等がどんだけあるか数えてみたら
8個ぐらいあって
そりゃ、、、やっぱなんぼなんでもしんどいやろ~って思い

今日はもうそれに気を持っていかんとこーと
ヨガに行って無心になったらかなりスッキリ

私の目線で見たらアカンとは思うけど
自分で言うのもなんやけど、、、
このキッチリし過ぎの性格、、、もうちょっとなんとかならんやろかね(爆)

あぁー!
彗星逆行中なんやね!!

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT